とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

お疲れ様でした(*^^)v

2015-08-09 23:50:34 | 日記

「シエスタサマーパーティー2015」無事終わりました

皆様お疲れ様でした

取り急ぎ、ダイジェストで、写真リポートします

楽しいダンスタイム

      

乾杯の挨拶をして下さった、上東先生

緊張の様子の「井ノ上先生ご夫妻」

いよいよお食事

  

母も仲良くしていただいて嬉しそうでした。

   

    

     

   

   

  

皆さんの「笑顔」がいっぱい

皆さんは「お腹もいっぱい」

そして皆が、「ダンスをいっぱい踊って」楽しみましたね

そして、「答礼デモ」

こちらは、今までになかった、デモ後の、珍しい「女子会ショット」

はたして、平均年齢は

(あーーーー 井ノ上先生入りたがるやろなぁ

皆さんお疲れ「サマー」でした

終演後、ようやく私たちの「打ち上げ会」

井ノ上先生は、この瞬間のために「生きている」って感じ

クッタクタだけど、食った食った

   

翔太君お勧めのから揚げ

健ちゃんお勧めは、明太子がからまっている「じゃがバター」

白ゴーヤの「チャンプル」

私、とわちんお勧めは、「パイ・ピザ」 サックサクで、めっちゃ美味かった

一週間は、お盆休みですが、また元気なお顔をみせていただき、

12月23日の「クリスマス・パーティー」に向けて、気分も新たに頑張りましょう

暑さはまだまだ続きそうですが、お体に気をつけて

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿