とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

最終リポート

2017-09-19 16:52:07 | 日記

 

さて、いよいよ帰る日の朝は、自力で早起きできました

しかも一人で「モーニングコーヒー」を飲みに行き(一角の和室を撮影)

一番上のデッキまでお散歩

(風が強くて)オールバックに"(-""-)"

 

実はこのあと、突風で誰もいなくてよかった

(マリリン・モンローならねー

そして、部屋に戻るとすぐ朝食へ

この日も食べ忘れの無いように

「小樽港」入港までまだ時間があるので、また一人で船内をウロウロ

「たしかピアノ演奏があったはず」っと、

「あれー?はやすぎたかな?じゃ紅茶でも飲んで

すると、若い男性クルーが🎹の前に・・・

「にっぽん丸初代からある古いピアノなので、音程外れたらピアノのせいですので

っと、トークもバッチリ

工学部卒で、まったく音楽に関係ないけど・・・っと言いながら素晴らしい演奏

もったいないから部屋でゴロゴロしてる仲間にLAIN

うっとりまた眠くなってきました

そしていよいよ船とお別れ

バスで新千歳空港に向かい(車中でもふざけ続け

まるで「Jk」の修学旅行みたい(あつかましいか

お土産買いに奔走

しかし途中で・・・また食う

ソフトクリームからのーーー旅行の〆は「🍜ラーメン」

だけど・・・お店選びが大変だった

ようやく選んで

ここにきてまで「ラーメン」だけですまず、「とんかつ」入り

うーん腹いっぱい

「よは満足じゃ

ってな感じで旅は終了いたしました

今度はいつかな?

次回どなたかご一緒しませんか

おまけの写真

こんなことも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿