とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

新年度が始まりました!

2013-04-02 18:33:12 | 日記

我が家の玄関の「花桃」とやらが、満開です

もも とは言っても、実は食べられません ちょっと残念なんです・・・・

どこもかしこも春真っ盛り、気分一新新しいことにチャレンジしたくなりませんか

天理では火曜日の団体のクラスが3っつも開設ですよシエスタに来られている方もぜひのぞいて下さいね

シエスタでは、もうサマーパーティーの団体演技の練習が着々とすすんでいますよ

今まで参加したことのないクラスに入って下さる方がおられて、さらにパワーアップしそうなクラスがいくつかあります

あるクラスは、かつて開設当初からのメンバーから、「お友達にこのクラスに入ったら?と誘いたくても、ステップより、曲や構成が難しいからなぁ・・・」と、ちょっぴりお悩みの言葉を頂いたことがあったので、新メンバーが増えたことをうれしく思っています

やはり女性が多いので、当然男性役には「スタッフオールスターズ」に毎度毎度ヘルプヘルプヘルプミー

生徒さん、スタッフの先生方「ほんまにありがとうございます」今からでも十分間に合いますので、ぜひいろんなクラス覘いて下さい

  * しか~し、私事ですが、いつもながら今年度も「脳トレの極限」にチャレンジなのですが、サンバがたくさんあって・・・

混ぜるな危険にならないように頑張りますので、皆さん盛り上げてくださいね

チャレンジソロデモにデビューされた方も、よかったら今度はホテルのフロアーで踊りませんか

エントリーの準備も万全なようですよ

あっ忘れてた 今日の「ヒルナンデス」見ましたか?オリラジあっちゃんと、いとうあさこカップルが、1級優勝してましたね

たった一ヶ月の練習で素晴らしい努力ですね子どものカップル(ダンス歴4年とか・・)と順位を競っていましたが、大人の意地を見せてくれた感じで・・・・私だけかなチョッピリ感動したんだけど (まるでわが子を応援するかのように

次はD級にチャレンジするらしいですまた応援したいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿