とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

グアム旅行リポート第二弾

2014-01-11 02:04:09 | 日記

前回は1日目の風景写真の一部でした
今日は前日の夜からのご馳走写真です
豪華な中華料理前菜から参りましょう

そして、ジャーん*\(^o^)/*なんともクリーミーなフカヒレスープ

蟹のフライ   ホタテや鯛の蒸し物、牛肉とジャガイモの炒め物料理、汁そばetc.


デザートはマンゴープリン

2個食べちゃいました
前日からこの調子では(o^^o)間違いなく、太るナッシー^_-☆
もちろん、その後はホテルのお部屋での「前夜祭」
何のために前日泊やねん明日の出発が早いからちゃいまっか
おとなしく皆て言うのは通じないメンバーでした
果たして明日無事に行けるのか?というのが、本当のスタートでした(*^_^*)
結局何処に居ても、宴会が出来ればみたいです
私は違いますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿