とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

ルンバ練習快調に進んでいます!

2013-09-20 11:07:18 | 日記

本日のテーマの前に、近頃の「とわちん事件簿」

①あわててコンタクトレンズを入れたら、右目装着後に、左のレンズも右目に・・・

(  なんぼ流行ってても、コンタクトの「2倍返し」は、ないやろ

②洗面ユニットの水が「じぇじぇ漏れ」いやまちがえた「ジャジャ漏れ

娘から「緊急通報」 送られてきた写真 (連休に入るので修理無理って言われたのを交渉して、解決そやけど・・・えらい出費やわぁ

③我が家の胡蝶蘭、植え替えたけど心配と思っていたら、何とか一株だけだけど新芽が この冬を乗り切ってくれれば

④そして、食いしん坊とわちんは、昨日は女子会

遅い時間に始めたので、お腹が空きすぎてて写真はこれだけ・・・ 肝心のお店自慢のメインや創作料理は、出てくると即とびついて食べちゃいました

(火曜日に自宅で何故か呑み過ぎて、水曜の朝絶不調だったので、品行方正に「ノンアルコール」でした

 

さていよいよ本日のテーマに入ります

前回お伝えしたように、「とわちん」担当のクラスのうち2クラスは「イベントルンバ」練習をいち早く開始し、好調なスタートです。

日曜練習会に参加された方がたくさんいらっしゃるクラス、初チャレンジの方ばかりのクラス双方ともに、ステップを覚えて下さるのが早く、とてもスムーズにレッスンすることができます。あとは、タイミングと曲調にあった表現の仕方ですね~

エントリーも増えてきていますが、カップルでのエントリーが多くて、生徒様方がすすんで、「30周年記念」のパーティーを盛り上げて下さろうとしているのが伝わってきて、うれしいかぎりです

もちろん「私も参戦したいわぁ」と思われる方は先ずはスタッフまでお声をおかけください

1人でも多くの方に応援して頂きたいですので 生徒さん同士で無理のないようにご相談の上ご出演いただくのはですよ。

ただ、スタッフがお相手させていただく時は、人数制限がありますのでご了承ください

特に女性のスタッフの場合は、今回1曲のなかで、男性役~女性役という「早着替え」と言うのができませんので、どちらかになってしまうと思いますご要望があれば、頑張れるところはがんばります

(  今回は、さすがのあんたも無理やろなぁ) ・・・・はい 影の声さんのおっしゃる通りかと

だけど、頑張りますよ~

スタッフ一同パーティーに来ていただくのはもちろん、出演のエントリーは、ミニデモ・mixデモ・ソロデモ、ガンガン受付中ですよ 今からでも十分間に合いますので、練習してみませんか

あ”--っ、私もレッスン受けに行かな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (別薔薇)
2013-09-20 23:57:25
私の最近の事件簿を発表していいですか?(って勝手に発表します)
①ハイキングに行って、その日自分が持って来たのと違う、自分が持っているのと同じ他人のリュックサックを開けてしまった
②肉料理に使う合わせ調味料を作ってから、味噌汁を作ろうとして、鍋を火にかけようとしたら、合わせ調味料をはでにひっくり返した
③今朝、胃の検診で、バリウムを飲んだら、まだ出ない!

オープニングルンバ、参加したいですが、人数制限があるので、遠慮深い私は、余っていたらでけっこうです!!
返信する
Unknown (とわちん)
2013-09-21 21:04:13
久々のコメントありがとう
天然ぶりが良くわかります
私もたいがい色んな事やってますよ
バリウム検査に関しては苦い思い出があります!
詳しくは教室でお会いした時に
返信する

コメントを投稿