とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

沖縄から息子が帰省のあと

2014-01-17 18:30:56 | 日記

グアムのお話し第三弾の前に^_^
先日より、沖縄から息子が帰省しておりました✈
とは言っても、久しぶりなのは本人もお友達も同じで、ちっとも家にじっとすることなく、外出ばかりしていました母としては二度目のお正月準備のように、腕をふるっているのに
まぁそんなもんでしょうね
という訳で、またまた登場
にやけた顔ですが

そして、この日会社の面接帰りの三男とツーショット

この翌日次男が沖縄に帰ったので、また寂しくなるなあ(-_-;)と思いながら、私が教室から帰宅すると玄関に

三男が仕事中に、自分が停車させた単車が足に倒れて来たらしい(;一_一)
打ち身と捻挫らしいけど~_~;
たいしたことなくて良かった
そして本日、旦那の再就職先が決まった
悪い事ばかりでもないね亭主元気で〇〇がいい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿