とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

パーティー前後のご報告です

2018-12-27 22:01:11 | 日記

今年も残すところあと4日となりました

今年もよく食べ、良く踊り、よく「クルージング」で楽しみました

パーティー直前も

息子が釣ってきた「ハマチ🐡」

で、お造りと鍋を堪能

あるときは、お寿司屋さんへ

 

イクラはこぼれた

デカすぎ「トロ」Σ(・ω・ノ)ノ!

これでパワーをチャージして、パーティーに臨めたかも( ^ω^)・・・

そしてこの日の「LINE」の画面も

翌日の朝食も元気もりもり

年賀状印刷も進み(主人にしてもらったけど、写真加工は自分で

そうそう、パーティー翌日早朝すごく寒かったですね

庭のイチゴの苗に霜が降りて

めっちゃ Xmasカラーでした

そして、昨日は教室の「大掃除」

inoue先生は、この後の食事会が楽しみ過ぎて、張り切っておられました

おかげで私たちもご馳走になりました

海老、玉ねぎ

ささ身と、長芋

うずら卵とイカ

豚と、オクラ

アスパラと、キス

餅のベーコン巻き

あーーー(◎_◎;)「はじかみショウガの豚肉巻き」撮り忘れた

野菜たっぷりのお鍋も頂き、〆はラーメン

おっと忘れてた・・・鮭茶漬けも食べてました

inoue先生と、imatani先生はしっかり「焼酎お湯割り」がどんどん進み、ボトルがほぼ1本からに近くなっていました

私は飲めない分、お掃除で働いた以上に食べてしまった

来年もピッカピカに磨きあげられた教室で「レッスンはじめ」楽しんでくださいね💃

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿