とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

スタッフ練習も追い込みに(+o+)

2016-07-31 12:00:49 | 日記

あーーー今日で7月終わりですぅ

焦ります

先週の月曜日の夕方は、女子?2人で、振り付け確認

動画をosanai先生に撮ってもらいましたが、ダメ出しの嵐

OKが出たのは、「TAKE5」くらいだったかな?

(なんか部外者もおるでぇ

* 写真加工してみました

木曜日の午前中はisibasi先生指導の下、スタッフ3人がステップ、踊り方の確認に汗を流しました

土曜は、towatin & osanai コンビで練習を小一時間

そのあと、音楽編集をしていた、imatani先生にも、声をかけステップ確認

月曜もお互いに時間を見つけて練習します

レッスンもある日だし・・・

覚えることもいっぱい、頭の中も、気持ちも「いっぱいいっぱい」

しかも今日こそ、自分の衣装の仕上げをしなければいけません

頑張れるように朝からスタミナつけて

(・・・とは、言っても前日の晩御飯のリメイク料理ですが

パエリア風

今日も暑い

けど、やるっきゃない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿