とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

まほろば健康ダンスパーティー

2019-11-05 16:35:05 | 日記

 ぱしふぃっくびいなすクルーズ🚢

先週月曜日から金曜日まで「小笠原諸島」まで行ってまいりました

台風が過ぎ去った後の、絶好のお天気の中での旅でした

出港前です

デカい顔出しショット失礼いたしました。

今回の同行メンバーです

さぁーどんな「珍道中」にあいなりましたでしょうか

こちらのリポートはのちほど

取り急ぎ、昨日桜井で行われた「まほろば健康ダンス」パーティーのお写真をアップします

スタッフも一緒に楽しんでダンスをし「inoue先生のワンポイントレッスン」を興味深く聴き、その後のダンスに活かせたであろう様子のショットです

今後のダンス人生にきっと役立つことでしょう

とっても楽しい一日でした💃

この後、教室に戻り団体レッスン

19:30 ~ の ルンバ

20:30 ~ の タンゴ

を行いました。

昼間のパーティーに来ておられた方で、夜の団体に来てくださった方もおられました。

みなさんお疲れさまでした

充実した一日だったのではないでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿