とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

今日も初心者クラスはレベルアップ!

2013-05-18 21:21:41 | 日記

土曜日の11時の初心者クラスはオープニングワルツを練習しています。わからないことは必ず質問して下さいます

この時点でレベルアップしているのは間違いありません

レッスンの後、スタッフの朝川さんに突然ですがワルツのお相手をしてもらって、初心者の方に「ワルツのステップを踊ると、こうなりますよ」と見ていただきました。

少しイメージして頂いたかと思います日曜練習会にも参加して頂いて、さらにイメージトレーニングしてもらえたら嬉しいなぁ

昨日の個人レッスンでジャイブを練習された方も、毎回質問して下さいます。お蔭で教科書を見て確認することができて、とても勉強になります

土曜3時からのラテンクラスも「キューバンブレイクがうまくできないわぁ」という話題から始まったので、トレーニングの仕方をお伝えしました

ステップも一つ一つクリアーにしてもらえると、上手く体を使えるようになると一緒に楽しんで、頑張りましょうね

毎回ですが、土曜日のヒロインは竹下由里子ちゃんです今サマーパーティーに向けて、グループで踊るチャチャチャ(下園さらちゃんとも一緒に踊ることになります皆さんお楽しみに)と、

ミニデモで踊る「ジャイブ」に挑戦中です皆さんも負けずに色々な種目にチャレンジしてくださいね

そんな、由里ちゃんのお茶目な姿がこちら

誰にも負けない「お年頃」、いつもキラキラドレスに夢中です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (下口佳子)
2013-05-20 09:15:10
とわこ先生、これも見つけました!もっと練習したいです

http://www.youtube.com/watch?v=7qdeBc87bw8&feature=youtu.be
返信する
Unknown (とわちん)
2013-05-20 21:45:42
ラテンのクラスも是非のぞいて下さいね
返信する

コメントを投稿