とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

今日は京都へ

2013-04-16 21:02:24 | 日記

娘にせがまれて、今日は京都へ行ってきました

川端通りを歩き、少し早い藤棚  に気づき、錦市場へ 遅い昼食

そのあとへ、久しぶりに      

ペンギンもメタボにならんように、餌を食べ過ぎな子は水の中に放り込まれていました   ってな感じで癒されて、

そとで  そして京都駅地下で 

歩き疲れた~けど、お天気も良くまあまあな一日でした。

ところで・・・私は、月曜の夕方6時20分から天理で団体レッスンをかれこれ一年やってきましたが、一旦休講にしてみようと思い、来て下さってる生徒さんに告白しました すると、「やめないで」といわれ・・・嬉しくなってしまいどうしたら良い結果をえられるかと相談しました。すると、「少し開始時間を早めてほしい」という結論に達しました。

やはり主婦は、忙しい時間がありますよねぇなかなか自分の自由な時間は取れないものです。(実際私がそうなんです。家族の理解がないと、うまく時間は作れないのが実情です。)

というわけで、井ノ上先生にも相談して5月の連休明けくらいからは、5時スタートくらいを目指したいと思っています。

詳しくはまたお知らせしたいと思いますので、しばらくお待ちください

もし天理方面の方で「社交ダンスやってみたいわ」っというかたをご存知なら火曜のお昼の下園先生の初心者クラスや、同じく火曜夜の全く初めての西口先生のクラス、そして金曜日のお昼の遠藤先生の初中級のクラスをご紹介下さい。

もちろん現行の月曜夜7時40分からの西口先生の初心者クラスもよろしくご贔屓に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿