とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

クルーズ二日目(火曜)(*^^)v

2015-08-15 09:31:44 | 日記

前日は、日付が変わるまで踊り続けていても・・・・

早朝6:30からの体操に、「健康的」に参加

・・・・のあとは、モーニング・コーヒー&オレンジ・ジュース

そして、ヘルシーに「和食」の朝食

相方は、「洋食」

とは言っても、私はさらに・・・パン以外の「洋食」を頂きました

だからと云って、食べてばかりでもないんですよ

11時からは、「洋上運動会」

種目は、「ボール送り」「輪投げ(キャプテンの持つ、長~いスティックに向かって投げます)

三つ目は、「紅白玉入れ」

暑さ対策のため、ファッションが「不思議ちゃん」ですが・・・・お許しを

     

そして、優勝決定戦で見事「優勝」

優勝賞品は 暑さの中にも、心地よい風(いや、強風だったなぁ)、ご褒美の「ゆずシャーベット」が美味しかった

(  やっぱり食べもんにいくんや・・・

後ろには航跡が

一汗かいたら、「ティータイム」は外せません

ゆったりと、「アコースティック・ギター&ピアノ、エレクトーン」の演奏を聴きながら・・・

  

(   あれ?もう一個ケーキあったやろ さては、一個しか食べてないふりの写真撮ったな

(;一_一) 黙ってたら、わからんやろなんで、バラすんよ~

お部屋に戻り、少ししたら・・・・ランチタイム

和食です

しかも、かなり軽めですので・・・

 

(さっき、ケーキ食べといてよかった

さーて、午後は「ストレッチ体操」お昼寝している暇はありません

しかし早く「スタジオ」へ、着いてしまったので・・・やっぱり「お茶」しました

ようやく始まり、かなり気持ちよくストレッチしている途中で、インストラクターの「関門橋が」・・・の、ひと声に、

全員が立ち上がり、シャッターチャンスを逃すまいと必死   

  

通過後、つづきのストレッチ

「あーーーー気持ちよかった

そして、休憩もそこそこに、「船長主催、カクテル・パーティー」の準備で、「ドレス・コード」で、「セミ・フォーマル」に・・・衣裳チェンジ

教室のパーティーぐらい、着替えに忙しいかも

けど・・・それが楽しい

  

(  あれっ 赤いカクテルも飲んだんか なんぼほど飲むねん

  

ハイ二杯頂きました どうです?楽しそうでしょ

船長さんは、操縦中なので、「ジェネラル・マネージャー」さんが、挨拶され、生バンド演奏の中、目も楽しませてくれる「カクテル」をいただき、ちょっとほろ酔い気分です

 

これからがまた忙しいんです

ディナー」

   

   

 

デザートは、相方さんのと、二つです!

一人で二つも食べてませんよ

 

さらに

二日目の「ダンス」に行かなくっちゃ

キラキラ、ミラー・ボールのように、次々色が変わる「シャンデリア」の下で、今日も「レッツ・ダンス」

   

   

そして、そして・・・「夜食」のラスト・オーダーに間に合うように、ダンスを切り上げ、またもや

今日も「ご馳走さまでした」

明日は、いよいよ「済州島」へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿