とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

いよいよ、ソチオリンピックが開催!

2014-02-04 13:12:37 | 日記

今週金曜から、「ソチオリンピック」が開催されますね

私は、スキーもスケートも、この長い人生の中で、片手で数えられるほどしか経験したことがありません

しかし見るのは特に、浅田真央ちゃん・高橋大輔さんのファンです

しかしお二人ともこのオリンピックで引退だとかショックです。

(他にも大勢引退するみたいですねぇ

スポーツ選手って、ほんとに活躍される時間が短いですねぇ

古い話ですが、角界のウルフと言われた「千代の富士」の最後の取り組みのあとは無口になり、引退発表には号泣した私でございます(その日のスポーツ新聞が未だにとってある)

 なんじゃそら

すみません・・・そんなことを言いたかったわけじゃないです

先週の京都でのレッスンでのこと「なんで選んだ種目がジャイブやねん」っといわれました そらそーですわ~ 

「消去法でたどり着いたのがそれだったんですぅ」「無謀やなぁ8ヶ月後は、さらに年とるでぇ」っていわれて ほんまやでぇありえへん

けど、チャレンジする最後のチャンスと思って、しっかり練習しなければと思っていますが、カウント早っ

というわけで、若い人は全力で頑張って下さい ( うわぁそう片づけるか

これまた申し訳ない

今日言いたかったのは、ソチオリンピックの選手の中でも、特に若いかたたちに期待がかかっていますが、

ふっと、その名前を口にしていて、「さらちゃん」?「あゆむくん」?どっかで聞いた名前やでー

あゆむ君に至っては二人もいるやん?

あーーーーっ下園先生とこの、お子ちゃまたちの名前やんかー素晴らしい

お二人とも、卓球や、新体操で頑張ってると聞いていますが、「期待の新星」頑張って


最新の画像もっと見る

コメントを投稿