とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

ビックリ!!!

2013-08-16 22:55:49 | 日記

まずは、「とわこの写真集」 勝手にアップしてごめんなさい

皆さんいい笑顔です  ついでに私も女の子してます

 

ダンスタイムでは、 ずーっと踊り続けていた由里子姫

団体演技のワンショット そしてゲームタイムのジルバ

毎回パーティーに来ている母が、初めてデジカメで撮ったものも何枚かあります。

これもです・・・ドッヒャー これを「じぇじぇじぇ」と言わなかったらなんと表現しましょうか?

もう、ビックリです

ビックリと言えばもう一つビックリショットが・・・・

皆さんはもちろん、井ノ上先生のブログご覧になりましたよね

翔ちゃん、健ちゃんが撮ってくれた写真が、スライドショーで載っていました

その中の一枚に、踊り終わった記念写真ではなく、フロアーで撮られた写真が一枚だけあるのに気づかれましたか

そこに、な・な・なんと母の横顔がしっかりと写っているではありませんか

皆さんごめんなさい目障りで・・・・しかしこれだけは言わせてください亡霊ではありませんので

というわけで、「とわこの事件簿 サマーパティー編 その2」でした失礼しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿