とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

楽しかった(^ー^)

2017-08-13 14:20:39 | 日記

パーティーにご参加いただいた皆さんお疲れ様でした

前日のリハーサルも「とわちん」元気いっぱい、食欲全開

教室でのレッスンの後、で移動しリハーサル会場へ

腹が減っては…なんとやらっというわけで、

差し入れに頂いたお弁当を5分でペロリと頂き

いざリハーサル開始

上々の出来でした

やはり広いところではのびのびと踊れますからね

さて、本番リポート

今回は、スタッフもディナーご一緒させていただきました

スタッフの席は抽選で決まりました(*^-^*)

まずは、お料理ご紹介(飲み放題っと言われても…やから我慢

   

   

それでは、いつもの「皆さんの笑顔ショット」公開とまいりましょう

先ずは、石橋先生の席

食事にも、ダンスタイムにも「全力投球の由里ちゃん」と、ママ

 

リーダーさんの体調不良で、石橋先生とミニソロを2回も踊って下さった方

 

いつも元気な仲間たち(今回も団体演技頑張って下さいました

遠藤先生の席

プレミアムソロデモご出演の方と、ご友人様

 

今谷先生の席

競技選手と・・・

膝の手術から復活された方との2ショット

 

下園先生の席

ミディーソロで踊って下さった方がた(団体演技にもご出演)

ミニソロリレーご出演の方がた・・・(メイクのお手伝いもさせていただきました

とっても熱心にレッスンに来られている競技カップルと、

団体演技、下園先生とのミニソロのレギュラーのかた

井ノ上先生の席(この時各テーブルにご挨拶中です)

天理からお越しの皆さん

今回お二人のお相手で踊らせていただきました

いつも井ノ上先生とのダンスを楽しまれている方

初めてご参加いただいた男性お二人ですが・・・

お一人は遠藤先生とミニソロご出演

もうお一人は、まだ教室に3度レッスンに来られただけですが、「ダンスパーティー見てみたい」と

行って下さり、楽しんで下さったようです

そして、毎度お馴染み「永遠子の母」です

最後は、小山内先生と、私の席は

いつも賑やかに盛り上げて下さる「ダンススクールゼロ」の大國先生と一緒でした

ちょうど挨拶に回ってこられた井ノ上先生は、さしつさされつでガンガン飲みだしました

石橋先生のご主人もご一緒です

このスリーショットめっちゃ!気に入りました

息子に写真見せると「こんだけ化粧したら、まだまだいけるな」ですって

どういう意味

実は井ノ上先生まで「アナと雪の女王みたいで、若く見えますねぇ」だってさ

さっき母に電話しても同じようなことを・・・

まぁ、捻くれずに素直に喜んでおきましょう

ディナーの後は、お楽しみダンスタイム

ここでも遠藤先生は、しっかり司会をして下さっています

   

   

そしてお開きとなりました・・・の筈が

「ラテン踊りたらんわー!(^^)!」っと・・・

踊り出す人続出

皆さんに楽しんでいただけたようです

参加者は少々少なかったのですが

みんなと仲良くなれたアットホームなパーティーになったと思います

皆さんありがとうございました

さて、皆様をお見送りしたあと、「さぁスタッフの皆さん、記念写真撮りますよー」っと言っておきながら

この二人が・・・・

また飲みだした

こらー

振り向いたお二人の顔が( ^ω^)・・・

やらせでも何でもないのに、面白すぎです

翌日の大掃除の後は、私も頂きました

ホントに皆さんお疲れ様でした

お盆休みは15日火曜日までです

まだまだ暑い日が続きますが、体調管理を十分になさって、休み明けからは

クリスマスパーティーに向けて、4ヶ月ほどですが新たに挑戦していきましょう

団体レッスンも新しい方々もふえてにぎやかになっています

種目も新しくなるクラスがほとんどですね

今まで習った種目での注意点を生かして頑張って下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿