とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

天理カフェでは・・・

2014-03-01 00:10:50 | 日記

金曜日は、天理カフェでお店番をしています   頑張ってケーキも作って、接客しています

先週は、とっても懐かしい方々とすることができました。

皆さんお元気そうで、お変わりないご様子で、「ダンスパワー」を感じました

しばし、昔話に花を咲かせ、楽しいひと時を過ごせたことに感謝します

シフォンケーキや、チーズケーキも召し上がってくださいました

もちろん、新メニューも作っていますよ

ピザ生地も、手作り、フレッシュバジルもトッピングしてみました

遠藤先生に早速試食して頂きました。

皆さんもぜひ一度食べにいらして下さいね

植村さんも「パン作り」に励んでいますよ

そうそう、シエスタでは土曜日から「無料体験レッスン」が始まっていますよ

こちらも久々の方がいらっしゃって下さいました。

沢山の方々のご参加お待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿