青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

久しぶりに手作りするじょ~っ

2012-04-23 | Weblog
久しぶりに作るのは、スヌードでござる
昨日、お店で布を見ていたら迷っちゃって、
これがいい? これは地味?なんてパパさんと二人で楽しく見ておった。



そして、この3枚を選んだ



赤いのはパパさん
そして、これから暑くなる夏に向けて、龍のはコロママが選んだ。
カニさんは好みが一致
かわいいもんね~
似合うといいなぁ
新しいスヌード、できるだけたくさん縫わなくっちゃ


おまけ

滝沢牧場での、載せ忘れ画像
お風呂で使用する道具で、ガチャピンが完成
すごいね~
じょうずぅ

手作りは楽しいねぇ
個性が出るし、自分で作ったものは愛着が湧くちょ~

スヌード完成後は、また試着してもらいます。
そうねぇ・・・誰にしよっ
って、もう決まってるじゃ~ん
ねっ、おじさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿