青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

スイカ♪

2018-09-07 | Weblog

蓮ちゃんの大好きなスイカを買ってきました

スーパーに小玉スイカが2玉売ってて、
どっちがいいかな~~~って野菜担当の女性に聞いてみたところ、
分からないと言って、スマホでググり
緑の皮が薄くてちょっとだけ形が悪いスイカと
緑の皮が緑で形のキレイなスイカ
その女性にどっちがいいか聞いたら、ちょっとだけ形の悪いスイカ
パパさんもそっちのほうがいいって言ってたけど、
コロママは形のキレイなスイカに決めた
色がね~~~
ホントは緑が薄くて模様がクッキリしてるほうがいいようなんだけど。。。
まぁ、切ってみてのお楽しみ

蓮ちゃんが喜んでくれればいいんだ
好きなものをたくさん食べてほしいからね
明日食べようね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたか? (ニコエコ)
2018-09-08 23:35:36
スイカ、どうでしたか?
美味しかったかな。
蓮くん、喜んでくれたかな。
返信する
まだ… (コロママ)
2018-09-09 07:10:07
ニコエコさん

ホントは昨日食べる予定でしたが、
カットしてなかったので、まだ冷蔵庫に入ってます
スーパーだと小玉でも1200円もするんですよ~
今年は他で手に入れた小玉スイカをたくさん食べましたが、
ワンコにも大好評
まさかあんなに喜ぶとは
野菜、特にモロコシ好きですよね。
そのまま出ちゃいますが、旬ものなので
その時だけでも味わってほしいです。
返信する

コメントを投稿