青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

動物病院、開くの待ってる間のできごと

2018-08-27 | Weblog
今年は動物病院に行くことが多い。
また早く行って待ってたんだけど、
そのうち他の車が駐車場に入ってきて
順番取られるとイヤだから、暑いけど入口のベンチに座って待ってた。
その家族は車内で待ってて、5分前頃になると入口の前に立った。
私もそろそろ並んだほうがいいかな~って思ってた。

時間きたら私を先に入れてくれるんだろうな~って思ってたら、
1分前になってもその家族はどかない。
えぇ?まさか…

そのまさか
めっちゃ詰めて立ってたから、先に入ろうとしてたらしい。
ったく、どんな感覚してんのか?
私が外で待ってる間、ずっと車の中に居たじゃん。。。

で、
「先に来てたんで。」って言ったら、
3人のうちのオバサンが「一緒かと思った。」だって
 は?
あなたたちより先にきてずっと待ってるの、見てるよねぇ
一緒じゃないよね~!  じゃ、なんで詰めるのよ!
なんで先に入ろうとするのよ!
一緒って意味が分からん。。。
なんのために早く来てるのさ
それだったら順番なんて関係ないじゃん
あまりの図々しさにビックリした

言ったからどいただけ。ひでぇ話
承知してやってんだからさ~

私が文句言わないように見えるのかな?
こいつ何も言わないから先に行っちゃえって家族暗黙の了解だったのかもしれない。

なんか、すっごいイヤだ。。。
自分はそうならないよう気を付けよう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
┐( ̄ヘ ̄)┌ (ニコエコ)
2018-08-31 10:04:09
マナーの悪い人って、嫌だよね

病院って、
誰か具合わるくなったの?
大丈夫?
返信する
ビックリ… (コロママ)
2018-08-31 14:00:11
ニコエコさん

前にも一度あったのですが、
先に待ってる人の割り込みできる人って、
どういう気持ちでやってるのかな~と不思議です。
パパさんに話したら、人間なんてそんなもんだよぉって言ってました。
そんなもんなんでしょうかねぇ…
私、結構今までも色んなところで割り込みされてるんです。。。
されやすいタイプなんでしょう

蓮の口内に腫瘍ができてしまって切除しました。
結果待ちです。
悪性じゃなきゃいいのですが…
返信する
心配ですね😓 (ニコエコ)
2018-09-01 12:16:50
蓮くん、お口の中に腫瘍が⁉️
ご飯、食べれてますか?😓
どうやって、お口の中の腫瘍を見つけられたのですか?
返信する
Unknown (コロママ)
2018-09-01 13:49:13
ニコエコさん

今年の4月末、歯のお手入れをしていたら、
歯茎がブヨブヨしていました。
動物病院で診てもらったところ、
歯茎の色だと言われたので安心しましたが、
少し経つとその部分に小さな白いできものができて痛がるよになりました。
それはだんだん大きくなり、短期間で成長してしまいました。
最初は外側だけだと思っていたら歯を取り囲むように内側までできていました。
お口の中はなかなか気づきにくいものですが、
お手入れ時に口を開けた瞬間に見えるので発見することができました。

今は切除してスッキリ
ご飯も普通に食べられます。
やはり腫瘍に歯や舌があたるので大きくなるのが速かったのかもしれません。
腫瘍が良性か悪性か分かりませんが、そういうものができるのはあまりよくないようです。
前もできて切除していますから、
口内環境が悪いのかもしれません。
返信する

コメントを投稿