青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

ワイルドれんちゃんだぜぃ

2012-04-24 | Weblog
スヌードが2枚完成
蓮くんとコティちゃんに装着させてもらいましたぁ



はいはい、仲がよろしいようで…


まずはコティちゃん

赤もステキね~
布も柔らかくて、装着感がよさそう
でも、色落ちする布生地なのぉ



コティちゃんってホント、女の子らしい優しいお顔してる
今日もお鼻が汚れてるから、穴掘りしたのね



かわいい~
毎日この言葉を何回言うんだろ…


お次は蓮くん

あらっ、カッコいいじゃん



「ワイルドだぜぃ
その顔はワイルドれんちゃん


しかし…

ワイルドにはほど遠い、マイルドれんちゃんであった



蓮くんは、スヌードを外すのが得意
コロンコロンと寝転がって、すぐ取っちゃうの~



コティちゃん、これもいいねぇ
蓮とコティは遊んじゃって、動きすぎ~
あんまり撮れなかった

スヌード試着会、これにて終了
ゴムの長さもちょうどよさそう
あとはカニさんの布でも作らなくっちゃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あり(双子の雑種犬マリン、カイ))
2012-04-25 06:42:36
スヌードかわいいですね。ママさん器用だな~。

マイルド蓮ちゃん、うまいっ!! 
ころころしちゃって、マイルドだぜぇ~。
器用にはずしちゃいましたね。
Unknown (Unknown)
2012-04-25 12:20:23
スヌードもお菓子も何でも手作りしちゃうコロママさんはすごい~~!!尊敬致します!
コティーちゃん、赤が似合う~~♪♪可愛いですね♪
蓮君も~!龍のプリント、可愛いですね~♪とっても似合ってるのにイヤイヤなのね(笑)浴衣の布の様で涼しそうで、これからバッチリですね♪
パパさんと一緒に布を選んで、ママさんが手作りして、ワンズに着せて写真撮影して・・・可愛い~~♪って盛り上がって♪幸せが伝わってきますよ~~♪
かにさんも楽しみです♪
ワイルドれんちゃん (コロママ)
2012-04-25 15:59:24
ありさんへ

久しぶりにスヌードを作ったのですが、
お裁縫道具をどこに何が入っているのか忘れて、
探している時間がかかっちゃいましたぁ
スヌードは一番簡単な筒だけ状態で、それしか縫えないのであります テヘっ
完成後はいつも試着会をするのですが、
立ち耳の蓮くんを参加させてます
おもしろくってぇ
↑の顔、ワイルドだぜぇって言ってるみたいですけど、
常にマイルドなんですぅ(笑)
外さなければ、楽に写真が撮れるのに、
コロンコロン、でんぐり返しみたいに転がって耳が出ちゃうのです
マリンちゃんとカイくんは被り物は慣れてますよねぇ
うちの子たちも、たまにはじ~っとして撮影に協力してほしいですぅ
ワイルドれんちゃん (コロママ)
2012-04-25 21:13:10
マツタケ母さんへ

ママさんこんばんは

お写真見ていただき、ありがとうございます
手作りが好きなコロママなんですが、お裁縫は苦手なんですよ~
でも、わんこのためにスヌードの縫い方を覚えて、
何とか縫えるようになりました。
意外と不器用で、ダメなことはまるっきりぃなんです
この間、お気に入りのお店で布を見てきました
龍の布は水色で見た目も涼しそうですし、これからの季節に最適そうですぅ
赤いのもステキで、布選びはバッチリでしたぁ
スヌードが完成すると、必ず蓮に装着してみます
イヤイヤ~されながらも外れてはつけ、それを何度も繰り返して写真を撮ります
コティはしっかりモデルさんになってくれます
これが一番の楽しみで、つけてはニッコリの親ばか発揮ですぅ
まだ何枚も作らなくてはならないので、ノルマ多しですよ~
がんばりま~すっ

コメントを投稿