青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

桜とこいのぼり

2012-04-25 | Weblog
夕方、わんこたちとお花見に行ってきた
























3匹一緒に撮りたかったけど、うまくいかないもんだぁ
蓮くんったら、元気すぎてすごい引っ張るし、男の子は周りのニオイ嗅ぎに忙しい
コティちゃんはじっとしてくれてたから、たくさん写真が撮れた
桜はもう散り始め
明日は雨の予報だし、この場所のお花見は今日が最後かな~
桜とこいのぼりが同時に見られる
今日は風が強くて、こいのぼりの活きがよかったぞぉ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツタケ母)
2012-04-26 09:56:37
素敵なお写真がたくさん撮れましたね~~~!!
生きの良い鯉のぼりがと~ってもいいですね~~~♪♪
コティーちゃんはじっとしてくれてたから、たくさん写真が撮れた・・・え~~~!!!何で~~?!!同じ姉弟なのに・・・タケはすぐにチョロチョロするよ~~!
三頭が難しい・・・いえいえ、何気なく後ろにいるコティーちゃんも自然な感じで素敵♪マツタケ母は、とても好きなお写真です♪
最後のコティーちゃんの横顔は美しすぎる~~!!
返信する
Unknown (あり(双子の雑種犬マリン、カイ))
2012-04-26 13:47:51
うわー。どれも素敵な写真ですね。
蓮くん・琥珀ちゃんがぴたっと寄り添ってるのがかわいいです。
こいのぼりと桜が同時に見られるなんて新鮮な光景です。立派なこいのぼりがぐんぐんと泳いでますね☆
返信する
桜とこいのぼり♪ (コロママ)
2012-04-26 15:07:47
マツタケ母さんへ

見てくださり、ありがとうございます
わんこを撮るって難しいですねぇ
動いちゃうし、全然じっとしてくれないんですよぉ
お外では色んなニオイの誘惑がいっぱいです
やっと撮れた数枚なんですが、
コティだけは意外と落ち着いていたので、結構撮れました
でも、早く行こうよぉってリードを繋いだ紐を噛み切ろうとしていたことは確かです(笑)
綱渡りしそうなコティの姿もありました
わんこ+桜とこいのぼり、この組み合わせが可愛くて、
今年の春の記念になりました
3頭が前を向いた写真は撮れませんでしたが、
コティも初めて連れてきた場所ですし、みんなで歩けて楽しかったです
春になったなぁって思うのは、桜が咲いてからですねぇ
返信する
桜とこいのぼり☆ (コロママ)
2012-04-26 15:21:44
ありさんへ

見てくださりありがとうございます
わんこ連れで2回目のお花見です
桜とこいのぼりが同時に見られるので、なんだか得した気分になります
風が強かったので、こいのぼりが元気よくてぇ
この場所はお池の周りを一周できるので、わんこのお散歩にもいい場所です
あひるさんやカモさんも居ます。
蓮と琥珀を連れていたら、周りから「お母さんと子供」という声が聞こえてきました。
ははっ やっぱりぃでした
ぴったりと寄り添う写真を撮るのに、苦労しましたよ~
マリンちゃんとカイくんはお外でも落ち着いているのにねぇ
あんなふうに撮れたらいいなぁと思いながら、桜の前に立たせるのが大変でした
パパさんはコティとカメラの両方で、忙しそうでした
また来年、この場所に来て写真を撮りたいです
返信する

コメントを投稿