青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

史上最悪の~くせぇ!!

2018-06-02 | Weblog
タイトルで、また蓮さんのオナラ?と思うかもしれませんが、今回は違います

日焼け止めを買った。
今まで使ってたタイプのがなくなったからね~
店員さんにどれがいいか聞いて、
これなんかいいですよぉって勧められたから、それを購入

買ったあと、なんかくれるって。。。
その時、「香水とかお好きですか?」って聞かれたから、
「いいえ、ニオイものが苦手でダメなんですぅ」って言ったんだ~
「それじゃ、コレを差し上げます。使ってみてください。」ってクリームみたいな試供品をもらった。

買った日焼け止めを塗ってみた。。。

そしたら、くっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
史上最悪の臭さ ウンコのほうがまだマシ


くっせぇ正体


うん〇は天然もの
香料は大嫌いなのである

その店員さん、働きながら商品把握しとらんのか?
ニオイもの、はっきりダメだって言ってるよねぇ
しかも、もらった試供品も臭くて即捨て

そのくっせぇ臭いを顔全体に塗ってしまったから、悪臭漂う自分の顔
急いでたから洗顔する時間がなく出かけてしまった
悪夢じゃっ

その日焼け止めは安物の粗悪品ではなく、日焼け止めの中でも結構お高いもの

いや~~~、最悪なものを買ってしまったぜぃ

ゴミ箱にポンしたんだけど、
一応、パパさんにコレいるぅ?って聞いたら、いるって言うから差し上げた
手に塗るといいよぉ。
ニオイが嫌いじゃなかったらね

後日、日焼け止めは買いなおし
もちろん無香料
まぁ、それでも多少のニオイはするんだよねぇ
微量でも反応しちゃう
通りすがりの人から苦手なニオイが香ってくるのもかなりキツイ

今度から絶対「無香料」である

最新の画像もっと見る

コメントを投稿