青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

史上最悪の~くっせぇ後編

2018-06-02 | Weblog
後編だぜぃ

はい、パパさんにくっせぇ日焼け止めをあげました。
腕に塗りました~

「ん~~~いいニオイ



ウソでしょ~~ 信じられん

パパさんが歩き風圧で、くっせぇ臭いがぷわんぷわん
おえぇぇぇぇ~っ


しかも、「これを鼻の下に塗って寝たいくらい

はぁ~~っ? 女子か?

「Danger」「Danger」「Danger」「Danger」「Danger」

でんじゃ~DAこりゃ~~~っ


人によって好き、嫌いなニオイがございます。

過剰表現となってしまいましたが、事実ホントにダメなんでございます
ずっと使ってた日焼け止めも匂いはしましたが、全然大丈夫でした。
しかも、メーカーが同じなんです。。。
同じだから安心してたのにな~

パパさんはこの日焼け止めのニオイが好きなようです

なんでですか~~~っ!!!!

誰か~~~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿