青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

秘儀☆散らかし食い+悲劇の蓮さん

2018-06-02 | Weblog
この間、樹里さんに茄子とニンジンを見せてみたところ、
食い物だと分かった。

蓮さんはどうだろ?

おっ! 早速興味を示しだした

監督のようにゲキを飛ばす? ヤジを飛ばす? へ? 聞いたことはあるけど意味分からん。。。
そう、とにかく監督気分でオダテル
「リアクション 大きく オオキク もっともっとぉ
しかし、期待していた通りにはならなかった

コロママの期待アクション
●きゅうりに体全体でスリスリする
●豪快に舐める 隅から隅まで舐め尽くす勢い
●豪快にかぶりつく と言っても、3口くらいで完食の豪快さが欲しい
◎ねこジャンプするくらい驚く(イチオシリアクション)
しなかった



まぁ、フツーなのでね
オモシロくはありませんでしたが…



食いつき弱



食っとるよ



豪快ではなく、お上品にかぶりつき


今度は茄子

わおぉぉ
即牙出



樹里さんと同じヘタのほうから攻める



秘儀 散らかし食い
デタヨ



細けぇ茄子散乱
コイツは人間だったらいい仕事するタイプ
繊細かつ美しく
職人気質



「オレのナス、取るんじゃねぇぞ」
ワイルドな蓮さん



息子と同じ茄子のほうがお好みのよう



しかし、食ってるようで食ってない



取るヤツはいないのに、警戒するように見張る蓮さんの眼光



あぐあぐっ



取られてたまるか~~~っ

アクがあるのでこの辺でやめましょうね
またアクストップ


と、、、
蓮さんに悲劇が

後できゅうり断面を確認したところ、少々黄色に変色していることが判明
外観は全く健康なきゅうりであったが、
中はヤバかった。。。

そうだ
パパさんが食べようと3週間前に買ってきてそのままだった

だって、見た目は何ともなかったからね。
袋開けたの今朝だった。

ちょっとだけだから、許ちて ユルチテ…
申し訳ございませんでした。蓮様


即きゅうり処分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿