見出し画像

港cafe〜☕️

2023/03/23 お弁当

おはようございまーす😊


仕事の行きは,遅刻しちゃならんと必死に足を動かしている🚲私ですが,帰り道はキョロキョロしながら、可愛いワンちゃんを見つめたり,綺麗な花を見つめたり,立派なお宅を眺めたり,JR東海道線をみてお出かけの妄想をしたりなどしてゆっくり帰ってきております。


昨日の帰りは暑くて、半袖でも良いかってくらい暑かったですよ☀️

そんな中でも今は特に桜ですよね〜🌸

白い桜,美しいです!



では今日のお弁当🍙

(先に言っておくと,手抜きもいいとこの)






ドライカレーおにぎり

カニシューマイ(冷食

おくらネギ入りだし巻き卵

明太マヨはんぺん

ウインナー

枝豆

清見タンゴール


緑黄色野菜不足でな。

お買い物に行く暇がなくてさ💦


何やら、チャーハン系は傷みやすいってことで、いつも保冷剤と一緒に入れちゃってるけど,これからの時期はやっぱりお弁当冷やさないと怖いわ。

いくら保温弁当箱だとしても、説明書には、冷ましてから詰めて って書いてあるもんね。保温の意味がよくわからん。



明日で弁当は最後だそうです!

娘,ちゃんと学校で聞いてきたわ。

でも明日は午前で終わりで,お弁当は部活の仲間と食べるんだそうだよ😆

あんまりないことだからお花見みたいなことするんじゃないかな🌸



……そして子供らは春休み突入か✋😮‍💨


ではでは、今日このあたりは雨になるようなので、スニーカーに防水スプレーをしました。

うちは誰も長靴など持っておりません!



左:娘 23cm  右:次男 24.5cm
私の靴はもーいいや。何らか替えがある!
長男は今日出かけないそうです。引越しの準備するって!



WBCおめでとう㊗️🎊🎈🎉

うちの職場でも,通常お昼休憩のときしかつけないテレビを一日中つけていたよ!

野球大好き所長(推定50代女性)は、ウエアと帽子を着用でのお仕事笑

お客様と盛り上がったよ👵👴


それではみなさんもお気をつけて行ってらっしゃい♪







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事