見出し画像

港cafe〜☕️

2023/03/24 今日のお弁当は。

ただいまでーす!


最近、なんとなく記事を書いて、そろそろ投稿という段階で、仕事やミニバスの緊急性の高いLINEが押し寄せてきてワタワタしたりとか、多いです。

で、UPできずにいます😢

まぁ大したこと書いてないんだけど!



今朝はたまたま、記事をupする時間がなかっただけですが……💦


今日の娘の🍙中2最後のお弁当🍙です



ちらし手毬ずし

だし巻き卵

煮物

唐揚げ

ブロッコリーと焼き豚炒め

チーズin

ウインナー

チョコプリン


色々入れたけど、残り物と前日準備とでなかなか早く作れました👍

向こうに見えるシャケおにぎりは息子の朝ごはん。


メモ入り❤️





私はずっと、くるくるチーズと勝手に言ってたけど,正式名称「チーズin」だそうで。



何にinなのか、どこにinなのか……娘の大好物です。

京都の鳥羽伏見の伏見関連なのかしらと思ったら,伏見さんというシャチョさんの、伏見蒲鉾株式会社/新潟 でした。


部活のみんなとお弁当食べると言ってたので、チョコプリンと、万が一足りなかった時のためにこんにゃくゼリーもたくさん入れておきました♪



さーこれからお買い物で出直してきます🫡(15:30ころ)


と思ったら。Yahoo!雨雲レーダーから、強い雨予報が届いて,そのまんま慌ててスマホを投げて買い物にいき、なんとか終えて帰ってきて,いまupとなりました💦

小雨に降られたわ☔️


忙しいったらありゃしない!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事