見出し画像

港cafe〜☕️

2024/07/04 参観日

こんばんは🌝

言いたくないけど暑いですね。

夏が苦手で嫌いな私ですが,ヨガを始めてからは多少は暑さに強くなってるかもと思う今日この頃。

新しいお仕事、今日三回目を終えて,もちろんまだ慣れてないので結構疲れます😓でもそれはいつだって、最初は緊張するし疲れるし失敗もするし…ってのがセオリーですから、うまく消化して行きたいなと思います!
でも教えてくださる方たちがほんとに優しくて、また人に恵まれたなぁと感謝もいっぱい😊


今日は午後に次男の参観日だったので、13:00までお仕事しました。
テスト期間中の娘も早く帰ってきてたので参観に参戦😲
参観授業が美術で、娘が昨年まで美術部で、お世話になった先生にどうしても会いたい!と。

息子も朝、え〜お姉ちゃん来るの⁈とか言ってましたが、いざ行くと"俺のねーちゃん来た〜"と照れくさそうにボヤいてました😊息子のクラスメイトは、ミニスカートの制服にお化粧したお姉ちゃんをみてザワザワして、ずっと注目の的でした。
そう、中1くらいだと、高校生の男女はキラキラ輝いて見えるんだよね✨

今日は1時間目からプール授業もありましたが、息子は鼓膜にチューブが入ってるので,今年もプールには入れません。仕方ないね😓


さ、明日は母が入居できたらありがたい特養の見学と面談と,があります。
田中様から色々話を聞いてきます。



ショウちゃん🐰の尻尾はまるで……




ではおやすみなさい⭐🌙




コメント一覧

まーちゃん
うっしーさんおはよう☀
そだね、暑くてもあまり汗をかかないように生きてきた私からしても,やっぱりそこそこの運動は必要なんだな、と思ったよ!
お姉ちゃん、息子の友達には似てない似てない言われてたわ。
確かにタイプは全然違う‼️
ushi_7
まーちゃん (。・・)ノぉはょぅ♪

体を動かすようになると
暑さにも強くなった感じ…
わかりますよ。

お姉ちゃん を、
中一に見せつけちゃ目の毒だわ
🫨 :(´ºωº`):アワアワ
只今成長期だからね
刺激的だよね♡⚡
でも、お姉ちゃん
マジで可愛いだわ(*´˘`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る