見出し画像

港cafe〜☕️

2023/08/22 トンデミ横須賀

明日,10時から会社の健康診断なので、仕事自体は午後からになりそうです。ちょっとゆっくり寝ていられる😊


日曜日の話。
息子のミニバス🏀仲間と、神奈川県横須賀のトンデミに行ってきました✋

トンデミは、今見たら,東京 神奈川 愛媛にあるようですね。大きな室内アスレチックです、それも現代的な。
東京のは行ったことがありましたが,横須賀は初めてです💡
楽しかったけどすごい疲れた。

なんだかんだ,この夏はハリーポッターくらいしか予定がないから可哀想と思ってたけど,こういう細かな遊びをいれたら、次男は結構満喫した夏休みだったかも!

写真だけ載せて終わろうと思います!



なんか、みんなより一回り大きい気がする……


みんな滑り止め付きの赤い靴下をもらって,赤に慣れてないうちの息子はちょっと照れくさそうだった笑
いや、バスケットボール日本代表ユニフォーム、赤ですよ!








うちの子が登るのが1番遅かった。高いところが苦手なのかも,初めて知ったけど。
でもすごい高さなの,これ⬇︎

これはお友達ね。スイスイニコニコ上がっていった。
他にもたくさんありました😆


それから、外にあったヴェルニー公園という場所へ。旧横須賀製鉄所跡地らしい。

横須賀といえば海軍。戦艦"陸奥"の主砲。







めちゃ晴れてて綺麗でした!

横須賀海軍カレーでも食べたかったけど、子供達はサイゼリア希望でした……


ちなみに全身ほのかに筋肉痛です。
では✋











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事