見出し画像

港cafe〜☕️

2023/09/01 今日のお弁当

おはようございます〜☀️


昨夜,ふと思い立ってベランダみたら、月が出てたのよ〜19前後には曇ってたから見えなかった。

ピカーーって光る満月でした🌕

🏀勝っても負けても寝不足にはなるんだね……ははっ🥱



今日のお弁当は






こんな感じで。最近バタバタして買い物行けてなくて,へんてこなお弁当ですが、許せ娘よ……


その代わり朝は小麦粉とベーキングパウダーから作ったパンケーキにしたよ🥞

うちは朝パン派ですが、パンがなくて、ホットケーキミックスもなくて、仕方なく。







そして今日は、父親の命日ですが,この話はまた夜にでもできたら良いなと思っております!




そうだ。

夏の🏀合宿で、次男が製作した陶芸教室のお皿が届きました。絵付けをしたものですが。







なんだろ。。。


あんまりセンス……ないな笑


なーんて、ザ小学生男児 ですね。

すごく悩んだ挙句,サクラギLOVE、スラムダンク と描いてました。

裏には名前と,自分の背番号#7


次男、模写は結構得意なんですけどね,自分で想像して考えて描いてみる ってことはまだまだ。頭の中の世界はまだまだ小さいのかもな。

私も娘もいつも美術は5で、こういったことは得意なので,これも父親の血ですかね。ちなみに長男も絵はド下手です😆

つって、悪いことは全部父親のせい みたいな書き方してますけど、この子の運動神経は父譲りなので,それはそれで良いものもらっております🙏男の子だし,こんな感じでいいと思っています!


では!金曜日がんばりましょう♪



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事