見出し画像

港cafe〜☕️

2024/05/01 ランチへ

こんばんは🖐️

今日は仕事休み,久しぶりのママ友4人でランチに行きました🍽️
雨だから歩いて行こうと思って,しばらく歩いてたら様子がおかしいなと思って,メガネをするのを忘れてて💦
引き返したからちょっと遅刻しちゃった😝


イリーカフェ



画像拝借です。ここは有楽町店。
私が行ったのは支店の方。
赤いロゴが有名ですね☕️

私達みんな同じプレートを食べました🍴

飲み物ついて1950円くらい。パン食べ放題つき!


この大納言の入ったパンが美味しゅうございましたので、二個購入。

他にも美味しそうなランチがあったので,また行きたいと思います!
久しぶりに会えたママ友だったので、話が尽きませんでした…



軽音部に入った娘が、学校から借りてきたギター。
どうしてもギターをやる子がまだ見つからないので,ひとまず"ギターボーカル"でやってみようかなって。
いやいやそんな甘くないだろう、と思ったけど口をつぐみ👄
ギターを弾いてみたら,案の定"指がいたーい😭"と、それに、私に似て手が小さく(例えていうなら,私も娘もピアノの1オクターブがほぼ届きません)、かなり苦戦しておりました。

どうなるでしょうか。


ランチ後に解散。
歩いて帰る途中でパチリ。


何かわからない、紫のお花。


一日中雨で,もし雨じゃなかったらどっかの神社かなんか出かけたかったんだけどね。
ネトフリ観てダラダラしちゃった。
たまには良いだろう❗️



今日の子供達のお弁当はかなりの手抜き。
そんなこと言ったら毎日結構手抜きか。だが作るだけマシ‼️
お母さんがお弁当を作るというのは、この世の中 当たり前のことではない。私偉い‼️



ショウちゃん🐰を下から撮ると,ほんとーーーーにかわいくってたまらないんだから‼️‼️‼️






コメント一覧

まーちゃん
@ushi_7 ギターの名前は全然わからないです笑
娘の性格的に,飽きないことを祈ります!
ushi_7
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
借りてきたギターは🎸
ストラトキャスターですか

ボーカル&リードギターで
いいとこ取りなんてのは
(*^艸^)クスクスw

ギターは楽しいですよ~
でも自分も指の短さで
挫折したけど
_| ̄|○ il||li

下からのショウちゃん
( 。•̀ω-)b イイネ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事