over the rainbow

kokoni iruyo, ikite iruyo.

7.25 母の誕生日会

2007-07-25 21:29:18 | Weblog
10時半頃に起きた。
さすがに朝4時過ぎに寝たので、朝が辛い。
起きたらもう母の姿はなかった。
どうやら母は、妹と二人で食事会だと思っていたらしく、先に家を出てしまっていた。
妹からは私も参加すると聞いていたので、あわてて家を出た。
新宿にある、妹が働く日本料理屋にて、母の60歳のお祝い。
と言ってもそんな話題も出ず、普通に食事をした。
こういう、普通なのがいいなと思う。
すべての日が特別であり、普通である。
生きていられることは奇跡であり、喜ぶべきことだ。
渋谷でギターを修理に出し、家に帰ると現像から上がってきたネガ・プリント・CD-Rが届いていた。
さっそくブログにアップした。
http://shunsaito.cocolog-nifty.com/blog/

最新の画像もっと見る