over the rainbow

kokoni iruyo, ikite iruyo.

9.5 金曜日 銭湯ライブ

2008-09-08 18:20:28 | Weblog
今日は会社の歓送迎会。
であるのに、私は3時で早退し、三茶の銭湯へ。
今日はなんと銭湯でライブである。
銭湯を愛する若者が、次々廃業に追い込まれ消えていってしまう銭湯の現状をなんとかしたいと思い、始めた銭湯イベント。
今回は落語やライブペイント、写真展、ライブ、演劇など、いろんな出し物が盛り沢山。
・・だったが、お客さんの入りはいまいちだった気がする。
PR不足?
銭湯の場所も、とってもわかりにくい所にあった。
せっかくの特別なイベント、もっと質を高くしてもっとたくさんの人が心地よく楽しめる環境を作れば、もっといいイベントになるんじゃないかなと思った。
新しい出会いもあり、打ち上げも含めてとても楽しい一日だった。
三茶は少し前によく来ていた街であり、知り合う人、会わなくなる人、いろんな人が自分の前を通り過ぎていくことをぼんやりと考えていた。

最新の画像もっと見る