over the rainbow

kokoni iruyo, ikite iruyo.

2.23 月曜日

2009-02-26 17:41:52 | Weblog
電車で出勤。
派遣会社の人に「4月から6月まで、更新しようかと考えている」とメールを送ったら、「更新ありがとうございます」とメールが来たので、考えるのをやめた。
それならそれで、車のローンを返すまでは働こうと思った。
残業せず帰り、家の最寄り駅まで迎えに来てもらい、本厚木の無印に丈直しをしてもらったズボンを取りに行った。
無印に行った帰り、五番街という古着屋を偶然見つけた。
五番街は最近八王子店にたまに行っていたが、本厚木にあるとは知らなかった。
八王子店に比べて品揃えも豊富で、襟付きシャツを3着とTシャツを1枚買った。
全部で1500円くらいだった。
家に帰り、カルボナーラ風うどんをリベンジで作ってみた。
卵黄の代わりに卵、生クリームの代わりに牛乳で作ってみたら、当たり前だがかなり汁っぽくなった。
でも生麺のうどんはとてもおいしかった。

最新の画像もっと見る