over the rainbow

kokoni iruyo, ikite iruyo.

2.25 水曜日

2009-03-01 15:23:14 | Weblog
ライブに出るつもりで会社に楽器を持ってきたが、リーダーにメールをしたら今日はリーダーのソロで、私の出番はなくなったとのことだった。
会社帰りに、ユカと一緒に吉野家に行こうと言っていたが、たまには贅沢しようということでフォルクスに行った。
フォルクスはステーキがメインのファミレスで、他店に比べると高い。
けれど、すべてのメニュー(サイドメニュー除く)にサラダバーがついている。
サラダ食べ放題に加えて、パンとコーヒーのセットを頼むと、パンもコーヒーもおかわり自由。
結果、とんでもなくお腹いっぱいになる。
自分好みのサラダを盛り付け、自分好みの焼き立てパンを並べると、食卓はとっても楽しいものになる。
一番安いハンバーグ+パン+コーヒーセットで、1500円くらい。
おいしいけどちょっとしか食べられない寿司なんかに比べると、すごく満足感があった。
いつかは2000~3000円するステーキを食べてみたい・・。

最新の画像もっと見る