over the rainbow

kokoni iruyo, ikite iruyo.

12.29 Beadroadsストリートライブ飛び入り~忘年会

2007-12-30 12:59:49 | Weblog
午後、Beadroadsのストリートライブに飛び入り。
コジマちゃんにベースを貸してもらって弾いた。
久しぶりに、みんなと演奏を楽しんだ。
夜はBeadroads+古瀬+コカリクー4d+@の恒例合同飲み会。
皆、この忘年会にかける意気込みは半端ではない。
これなくして今年は終わらないという感じである。
新しく若い人も参加してくれて、とても楽しかった。
カラオケで紅白に分かれて歌合戦をした。
女性は一人しかいないので、くじ引きで5対5に分かれた。
Beadroadsキーボードアツコが健闘し、今年は白組の勝利!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとう! (タカーシ)
2007-12-30 21:12:01
見つけたよ!本日はお邪魔しました!またよろしくです
返信する
Unknown (シュン)
2007-12-30 21:17:15
今日は遠いところまでありがとうございました。
楽しいリハでしたね。
こちらこそよろしくお願いします!
返信する