over the rainbow

kokoni iruyo, ikite iruyo.

1.21 水曜日

2009-01-26 18:18:34 | Weblog
今日は高円寺で知人のライブがあるので行きたかったが、やはり行かなかった。
気軽に行ける距離ではないので、ついつい足が重くなってしまう・・。
今週末のセッションの打ち合わせや、来月猫王国を訪問する際の打ち合わせなどをメールで。
今週末のセッションは8人集まるのだが一人だけ友人であとは初対面。
その友人も含め、初めて合わせる人ばかりだ。
こういう轟音インプロセッションは久々で楽しみである。
来月遊びに行く予定の猫王国(私が勝手にそう呼んでいる)は同じ会社の先輩で、自宅で猫を25匹飼っている(どんどん増えている・・)。
捨て猫を拾ってきては去勢させ、里親を探したり自分で飼ったり。
里親を探そうと思って拾ったが、かわいがっているうちに情が移って自分で飼ったり。
家の中で飼うのは20匹が限界と考え、なんと庭に猫用のシェルターを建設。
これであと10匹は拾ってこれると喜んでいた。
その先輩は毎日起こるいろんな事件をメールで教えてくれるのだが、常識の範囲を超えている。
遊びに行くのは初めてなので、とても楽しみである。
2月の祝日に。

最新の画像もっと見る