over the rainbow

kokoni iruyo, ikite iruyo.

9.25 木曜日

2008-09-26 23:12:27 | Weblog
腹が痛い。
帰ってから胃がもたれるな、と思っていたが、本格的に痛くなってきた。
ベトナムで汗をかきまくってビールばかり飲んでいたからだろうか。
あまり変なものを食べた記憶はないのだが・・。
それとも、疲れがたまって体がボロボロになっているのに、気が張っていて気付かず、帰ってきたらホッとしてそれらがドッと出てきたのだろうか。
下痢に続いて頭痛、微熱、すごい眠気。
しかしあれだけ休んで、ここで簡単に仕事を投げ出してまた休むというわけにはいかない。
ちょこちょこトイレに逃げ込みながらも、なんとか定時まで頑張った。
仕事もなんとか元のペースに戻ってきた。
ユカが今日は車で帰りたいとメールで言っていたのでバイクで帰ろうとしたが、具合が悪いのなら車で帰った方がいいと言われ、車で豊田を出る。
八王子に寄り、餃子を買って帰ろうかと思ったが、餃子が焼けるのを待っている時間を想像したら、待つだけの体力もないと思い、買わずに帰った。
なんとか、プリンタのインクだけは買った。
ボロボロになって家に着き、母からもらっていた冷凍肉と、ユカが買っておいてくれた空芯菜ともやしをにんにくで炒めて食べた。
味付けはナンプラーだが、薄すぎた。
肉は焼きすぎて硬くなってしまった。

最新の画像もっと見る