over the rainbow

kokoni iruyo, ikite iruyo.

9.26 金曜日

2008-09-26 23:26:08 | Weblog
じつに腹が痛い。
ズキズキしている。
前の会社で働いている時に胃腸炎にかかった時も、こんな感じだった。
特効薬はなく、安静にして休むのが一番だった・・気がする。
仕事はもう完全に前のペースに戻った感じ。
メール室のおじさんに、一ヶ月も前から今日はボーリングに行こうと言われ続け、とても楽しみにしていたらしく、しかし腹が痛いし、下痢はひどいし、楽しく遊べる体力はとてもない。
申し訳ないが、また元気な時に行きましょうと言っておいた。
仕事を早めに終え(今日は四半期の締め日で、皆割と早めに終わっていた)、ユカの店へ。
バイク(カブ)に乗り換えて帰る。
バイクも楽しいが、なかなかスピードが出ないので車の流れに乗れず、煽られたりして疲れる。
パワーのあるバイクに乗りたいなあ。
二人乗りもできたらなおいいな。
しかし中型免許を取るには14万円くらいかかるそうな。
ちなみにベトナムを走った感じでは、バイクの数8:車の数2くらいの割合で、みんなわりとスピードはゆっくり。

最新の画像もっと見る