over the rainbow

kokoni iruyo, ikite iruyo.

12.26 GENZライブ@HEAVEN'S DOOR

2007-12-27 00:15:49 | Weblog
先月受けたTOEICの結果が出た。
なんと、2年半前と全く同じ点数だった。
ほんの少しくらい上がってると思ったのだけど。
まあ、落ちてなかっただけ良しとして。
午後は三軒茶屋でGENZのリハーサル、夜はヘブンズドアでライブ。
ちよちゃんの喉の調子があまりよくなかったのだけれど、みんな素晴らしい演奏で、今年一番だったと評判だった。
今年のGENZを締めくくるにふさわしい、良いライブだったと思う。
私のドラムも少し変わったと思う。
迷いがなくなった感じがする。

最新の画像もっと見る