ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

日常

2018-02-03 22:27:50 | 日常
かなり、バタバタな今日この頃。

会社であてにしていた人が一月末で移動。残念すぎ。

送別会の前にコージー。


久しぶりに、お茶ってのがなんか
楽しかった。

神戸屋のパン買って帰ってきたらパイなのでボロボロ。ハートに引かれちゃうなんてぴゃんも女だわぁ。

いいことありそうなイチゴ🍓。

明日からはバタバタです。
はぁ、不安が大きいけど頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉っちマニア)
2018-02-04 01:38:35
去年の12月から新しい所長になって、
この1月末日までで、
社員&アルバイト含めて、7名が退職しました。(;゚Д゚)

特に、お別れ会もなく、
『あっ、何月で、辞めてたんだ!』って、感じ。

私も、どうなることやら、わかりまへんわ~(;゚Д゚)

返信する
マニアさん (shunpyan)
2018-02-04 07:12:43
おはようございます。
所長が代わって7人ですか、、、、
それはかなりやばいですね。
上の人次第で職場はガラリと変わってしまいますからね。
まだ、マニアさんは残ってるなんて頑張ってますね。所長が心入れ換えてくれればいいんですが。
でも無理しないでくださいね。
返信する

コメントを投稿