ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

何かおかしい

2007-01-14 14:39:00 | インポート
今日の私。家に近いバス停、2路線あり目の前でそれぞれ乗り逃す。 駅に着き、お菓子、チョコバットとルマンド←懐かしい、を買うことにより又電車を目の前で乗り逃す。 歩いていると平らな所で突っ掛かる・・・ モノを取りにいき何を取りにきたか忘れる。 階段をのぼると膝が痛む。歳?少し運動したりしないとこのままでは・・・(;^_^A


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歳のせいかもよ(笑) (らいおん)
2007-01-14 21:20:30
歳のせいかもよ(笑)
児島のHPで今開催中の女子戦の選手紹介式を見ました。
安藤さんと同期の選手が「老眼鏡デビューしました」って挨拶されてた。
安藤さんもそろそろ老眼鏡・・・?
返信する
う~ん、歳のせいというよりも、仕事が忙しくて、... (千葉っちマニア)
2007-01-14 21:46:43
う~ん、歳のせいというよりも、仕事が忙しくて、ちょっと疲れが出てきてるとか、急に寒くなっちゃったりして、感覚とか気とかが、乱れちゃったりしているんじゃないでしょうか。
マニアも今日は調子が悪かったですね~。尼崎競艇場に行くまで、やたら信号にひっかかるし、電車があまり通らない踏切で、待つ事になるし。そして、舟券はずれるし(これはいつもの事なんですけど(笑))。
まぁ、お互いなんとかがんばりましょう!
あっ、そう、そう、「ミトタードーナツの異物混入」。本当に大丈夫かな、あの会社。ぴゃんさんは、大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿