ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

チャレンジカップ初日

2007-06-26 21:17:59 | 競艇

夕べは、寝る頃になって日高さんとお会いできた興奮がきてしまい・・・( ̄ω ̄;)明け方まで眠れなくなってしまいました。けど、今日こそは開門にあわせて競艇場に行って選手紹介を前のほうで見ようと張り切って早く出かけましたが"(/へ\*)"))車で行ったため、渋滞にはまり、開門どころか9:20から開会式なのに、9:30ちょいになってしまいました。当然助手席には母親が。初めて無料駐車場に止めてみましたが、競艇場まで距離があったので、母を置いてダッシュ└|∵|┐”=_012

何とか選手が出てくる前には間に合い、真ん中くらいの階段へ。流石に遠くて人物小さすぎ。でも華やかな雰囲気がワクワクしますねo(^^o)(o^^)o選手は大変でしょうけど。

ズームして日高さんの写真撮って見ましたが・・・_002

かなり小さいですね。この後ドリーム戦インタビューでは、皆が前になだれ込んだので私もどさくさに紛れて前に行き、友達の好きな智也選手をアップで10枚くらい撮ってみました。智也選手は相変わらず凄まじい人気振りですね。後で落ち合った母親も、智也選手と松井選手のサイン欲しかったわσ(^_^;)とミーハーな事を・・・

レースですが日高さんは6R5着・・・いつも思うんですが、母親がいる時は何故か連に絡まないんですよね。。今度は必ず置いていこう(; ̄ー ̄川これからですね。

病み上がりなのに元気ねーと思われている方。実は競艇場についてから、胃も下腹部も痛くてずっと座ってました。勿論ご飯も食べれないし。なので6R終わったら病院直行(@Д@;競艇場→病院なんて奴あんまりいないだろうな(笑)もともと胃腸が弱いので、採血して来月検査に。28日分の薬を頂きましたε- ( ̄、 ̄A)

でも帰ったら、前検で日高さんが言ってた様に、日高さんからの葉書が届いてました。更にイビョンホンファンミーティングの当選通知が(T_T)幸せをくれる葉書が2枚も届くなんてm(;∇;)m うれしすぎるっ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「治って、バンザーイ!」と思ったら、まだ治って... (千葉っちマニア)
2007-06-26 23:10:51
「治って、バンザーイ!」と思ったら、まだ治っていなかった!?今話題の偽装牛肉なんかを食べちゃった?(笑)ん~、笑えないかぁー。
いいですねぇー「母を置いてダッシュ└|∵|┐”=」。とにかく、元気!元気!?
みんなで一緒に、「ぴゃんさんの病気なーおれ!」。
返信する
開会式の模様は戸田のHPで見ました。 (らいおん)
2007-06-27 21:18:30
開会式の模様は戸田のHPで見ました。
選手登場までのダンスが長すぎやろーって思ってましたが、そのおかげでぴゃんさんは間に合ったんですねー。パチパチ。
今日の11R、事故で上瀧さんが人形のようにふっとんでましたが、大丈夫なんですかねー。日高さんには無事故完走で頑張ってほしいです。
返信する
ホントだ。上瀧さん大丈夫ですかね。吹っ飛んでま... (ぴゃん)
2007-06-27 21:35:01
ホントだ。上瀧さん大丈夫ですかね。吹っ飛んでましたね。3号艇は乗ってないと思うんで大丈夫だとは思うんですが、救助艇に引き上げられるときかなりグッタリしていて心配です。帰郷になっていましたが、たいしたことないといいんですけど・・・・
返信する

コメントを投稿