ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

日暮里で

2009-12-09 00:30:46 | インポート

476 12/5~25駅構内に飾られています。

思い出の生地とか毛糸で今年は像さんをつくって世界中の子供たちに贈られるとか。

毎年行われているみたいだけど、今年初めてしりました。

477

可愛いきっと皆喜んでくれるでしょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い話ですねぇ~! (千葉っちマニア)
2009-12-09 10:29:32
良い話ですねぇ~!
頭抱える「ぴゃんちんパンダ」を
こっそり紛れ込ましたらダメですよぉ~っ!(笑)
返信する
マニアさん、ね~いい話です。 (ぴゃん)
2009-12-09 10:36:08
マニアさん、ね~いい話です。
私もなんか出来ることないかな~と
頭を抱えてしまいます。パンダみたく。
返信する

コメントを投稿