ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

食べ納め?

2014-05-08 21:10:33 | インポート



食べ納め?


久しぶりに焼肉チェーン店、赤門に。 ランチは990円と安いですが、美味しいです。ドリンクは別で180円ですが、フリーでお好きなだけ(笑) カルビスープはプラス250円だけど変更する価値あり。セットのスープはわかめスープです。

そしてまさかのイトーヨーカドーでパールミルクティ。308円だったかな。

Miruku_3

ぴゃんには高いですが、ちょうど50円引きだったので飲んでみました。

うーんやはり台湾で飲むのとは何か違う。ミルクティも違う。 私はタピオカが大きいのが好き。台湾のチェーンで50嵐って店にちかい粒のサイズでした。残念。

Photo

そして初めて仕事前に井上という有名なラーメン屋で食べてからいきました。昔食べた事あって普通だなぁと、でも今回食べてみて、、、普通でした。行列が凄いんですが、並んでるときに鍋のふちをたわしでひとなでして、流しにたわしごとポイッてしているのをみて微妙になりました。

さぁて、会社から健康診断の用紙も届いたのでこの辺で体重を落とさないとヤバイです。

がんばります、きっと。君ならできる!

よ、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿