ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

友達のシェアハウスに行ってきました

2014-05-04 23:54:03 | 日常

友達が夢をかなえ、念願のシェアハウスを立川にオープンしました。立川駅から徒歩15分位、家から2分位に7イレブンあります。
女性専用の3部屋限定です。
料金等は最後に掲載します。友達のブログ写真をみて・・・・写真が苦手ということで、頑張って撮ってきました~。お節介ぴゃんです。

リンクを貼れませんが、興味がある人は、私にコメントなり、連絡を頂ければ紹介しま~す.下駄箱の裏側がウォシュレット付トイレです。窓の右側が二階に行く階段になります。

K3300030_13

 

まず玄関。3部屋あるので、ちゃんと3人分の下駄箱が用意されています。

K3300027

洗面所とお風呂場。全部リフォームされ、中古一戸建てですが、中はどこも新築同然です。

K3300029

 

K330001_3

皆の共有部分のリビング。個人個人の物も置けるよう、収納場所も沢山あります。友達とお茶菓子広げていたので、生活感を感じる写真になっているかも^^クリックするとすべての写真がもう少し大きく見れますよ。この部屋も窓があり、見ての通り明るいです。

K3300021

キッチンは自炊するにも十分、冷蔵庫もたっぷりサイズ。オーブンレンジも設置されているので本格的な料理もばっちり。

K3300020

お風呂の温度設定や、玄関のインターフォン、もちろん誰が来たかわかるカメラ付き。玄関のカギは三つついていてセキュリティもしっかりしています。

個室はすべてダイヤル式のカギが付いています。もちろん各部屋エアコン付。

K330002

この部屋は3.5畳。狭いですが、結構落ち着く部屋で、収納もありますし、お布団派なら良いと思います。

K330003

同じ部屋を反対から見た状態、右に少し窪みがあり、この部分は結構使えると思います。

K3300024

こちらは4.5畳の部屋。日当たりも良く、正方形に近いので好みでアレンジできると思います。

K3300025

同じ部屋です、ここも収納も沢山あります。

K3300022

こちらも、5畳、この部屋はベランダ付。長方形の部屋です、ここも明るいです。
ベランダがない部屋も、各部屋ごとに洗濯が干せるように物干しざお置きが付いているので、天日でしっかり乾かせます。

共益費には水道、ガス、電気、その他共有部分の経費がすべて含まれています。

3.5畳 30000円 共益費11000円  
4.5畳 45000円 共益費12000円
5  畳 45000円 共益費12000円


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴゃんさんがシェアハウスを経営したら、 (千葉っちマニア)
2014-05-05 13:13:48
ぴゃんさんがシェアハウスを経営したら、
動物たちが、たくさん住んでいます!(*´艸`*)
返信する
マニアさん、いいな~。猫部屋とか鳥部屋とか (ぴゃん)
2014-05-05 14:09:19
マニアさん、いいな~。猫部屋とか鳥部屋とか
沢山の住人に住んでもらいたい。
そうそうキティちゃん検定受けないと、マニアさん!
返信する

コメントを投稿