ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

台湾3日目

2007-05-31 00:20:38 | 旅行記

この日はとにかく移動移動でバスに揺られていました。しんど・・・(。´□`)高雄から花蓮に向けてバスはひた走る。途中三仙台という日本の錦帯橋みたいな鉄の橋が架かる所によりました。_078_1 トイレ休憩も含め20分位しかなく、橋を渡ることなく、記念撮影だけ・・・゜・゜*・(゜O゜もう一ヶ所観光地により、夕方アミ族の民族舞踊ショーを。けど踊ってる男の子茶髪にタトゥーが入ってたりして・・あんまり○×族って感じじゃなく今時でした_080_1 ヾ(~O~;)

そして夕飯を食べ終わり・・・・すでに日課になっている食べ歩き♪今日は花蓮のホテルなのでまずは繁華街をブラブラ。すごく流行っている豆花のお店があったので食べることに。多福というお店で3人で2個注文。芋圓豆花、あと色々な豆などが入っているカキ氷。_046_1 このお店の芋圓最高です。程よく弾力があり、美味。そのあとはタクシーで南濱観光夜市へ。ここは前に行ってお気に入り。_065 夜市というより、夏祭りな感じで食べ物より輪投げや鉄砲で水風船を割ったりするゲームが多いところです。_048_1 私たちはピンポン玉を開いている穴に入れるゲームをしてみました。意外に難しいかも。2バウンドで入れて入った数で景品がもらえます。2人で3箱やって44個入りました。怪しい文具セットをもらいました(キティちゃんもどき(〃'ω'))ここではスイカジュースを飲んで終了。今日は控えめかな?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「この日はとにかく移動移動でバスに揺られていま... (千葉っちマニア)
2007-05-31 09:17:34
「この日はとにかく移動移動でバスに揺られていました。しんど・・・」かなりタフな旅行のようで。それでも、「日課になっている食べ歩き♪」に行くとは、さすが!
ぴゃんさんのお母様はどうでしたか?グロッキーになっていましたか?それとも、さすがぴゃんさんのお母様ということで、ピンピンしていましたか?
返信する
家の母親は・・・私よりタフです。私は足も痛くて... (ぴゃん)
2007-05-31 11:04:50
家の母親は・・・私よりタフです。私は足も痛くて疲れから頭痛くて薬のんでいましたが、母はピンピン(;^_^A
返信する
さすがぴゃんさんのお母様! (千葉っちマニア)
2007-05-31 19:40:34
さすがぴゃんさんのお母様!
あっ、そうそう、日高さん、8Rでフライングきっちゃいましたー。残念。
勝負に行ってのフライングでしたので、仕方ないかなぁーという、感じです。

返信する

コメントを投稿