ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

風邪

2010-11-27 20:22:13 | インポート
風邪
全くもって勢い衰えず(>_<) 初日は高熱、喉の痛み、二日目は鼻グシュグシュ(+_+) 喉の痛みもひかず、鼻、更に咳まで出てきた。

熱も初日程ではないけど、解熱剤を飲んでるにも関わらず、8度近いし、、

昨夜は苦しくて殆ど寝れず、より悪化。 病院にいったら、、、待合室に入れず外で待つ人まで、、、 無理だと思い薬局で鼻の薬、プチシグマ(笑)

目も腫れ目薬。 現在の処方箋?

友達とのメールも体調どう? 病院混んでるねー、なんて薬飲んでる? 点滴してもらったら?

・・って(^-^;いくつの人とのメールだっ(笑)

っていうかこんな重ーい風邪久しぶり。 よりによってこの時期。

勉強しなきゃだけど頭はぼーっとするし、薬の作用で眠い(´Q`)。oOし~何だかわかんないっ。

まだ9時前だけど、いっそねちゃおっかな。

婆ぴゃんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~、えらい大変な風邪ですねぇ~。 (千葉っちマニア)
2010-11-27 21:38:49
あら~、えらい大変な風邪ですねぇ~。
っていうか、本当に風邪?
インフルエンザが、流行ってるみたいですけどねぇ~。
まぁ、ぴゃんさんの場合は、
何か拾って食べちゃったのが原因でしょう!(笑)

嫌われ者のマニアは、
風邪にもインフルエンザにも嫌われてるから
ピンピンしてま~す!(^O^)/
返信する
マニアさん、いいな~そういう嫌われ者なら (ぴゃん)
2010-11-27 22:19:23
マニアさん、いいな~そういう嫌われ者なら
いいかも。
インフルエンザ検査はしましたけど違いました。
でもインフルエンザより辛いんだけど・・・・
拾い食いはしてませんっ。
どんなイメージ?
返信する

コメントを投稿