ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

みかん

2010-11-26 15:59:44 | 日常

2198

今年もなりましたよ~。しかも今年は豊作です。

まだすっぱいけど、っていうか売ってるみかんとは味が違くて濃い、たまに種も入ってる。でも酸味も強いかな。でも毎年こうやってなるの見るとすごいなって思います。

2197

1本の木ですが、多分200~300個はなってると思います。

風邪で苦しんでるぴゃんは庭の木位しか鑑賞できません、、、、でも座ってても居られる位に回復中。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミカンでた~くさんビタミンとって、 (千葉っちマニア)
2010-11-26 21:07:42
ミカンでた~くさんビタミンとって、
早く元気になってねぇ~!(^O^)/
くれぐれも食べ過ぎて、胃腸炎で、
また寝込むことのならないように!(笑)

おっ!ミカン風呂って、いうのも良いですね!(^O^)/
しかし、ぴゃんさんだったら、
そのミカンも食べちゃいそう!(笑)
返信する
マニアさん、そうですね。 (ぴゃん)
2010-11-26 21:55:48
マニアさん、そうですね。
ビタミンとって早く直さないと。
胃腸炎が悪化するほどたべませんよ~
そんな食意地はってないですよ。
みかん風呂いいですね、ってかたべますよ。
みかんが温かくなっておいしいですから?
え?みんな食べない?
返信する

コメントを投稿