ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

2010-11-29 23:55:23 | インポート
声
ぴゃん昨日から声でなくなりました(+_+) ちょっとの時間とかならありますが、丸二日目。

耳鼻科に朝1番で行き、薬も合計七種類(>_<)

仕事は、、、声が出ないと伝え入力の仕事とかでなんとかならないか、と連絡しましたが、結局休みに、、、 明日も朝起きて声でないのかな(涙) 会社にも連絡しなきゃだし、ストレス。

どちらかと言うと口から産まれてきたんかい?という位にお喋り(゜▽゜)

っていうか喋れないって大変、伝えたくても伝えられないし、筆談したりして。 明日はでますよーに。 こんな大風邪初めてかも(┬┬_┬┬)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ~、まだ調子が悪いっすかぁ~。(>_&... (千葉っちマニア)
2010-11-30 07:18:00
ありゃりゃ~、まだ調子が悪いっすかぁ~。(>_<)
早く治して、日高さんと一緒に「住之江」賞金王シリーズに来てねぇ~!(^O^)/

マニアは、いたって、健康!
メチャメチャ声が出ますが、話す相手がいません!(自爆)
返信する
マニアさん、そうみたいですね~! (ぴゃん)
2010-11-30 08:40:05
マニアさん、そうみたいですね~!
日高さん賞金王シリーズに。嬉しいっ。
健康は大事ですよね。
今回つくづく、、、、、3日目の朝.....
声まだ出ません。。。仕事も行けない・・・・
返信する
Unknown (キュっ!てこられて)
2010-12-01 18:32:23
あんな凄い締め付けきたらガマンとかむりです。はい。
モチ、おもっきし中ですよ。ええ。たーっぷりと。
開始5分でイキナリ搾り取られるとは思わんかったです・・・
http://chuebrarin.com/xxx/iju00gi/
返信する

コメントを投稿