ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

レオン

2014-05-25 10:24:24 | ペット

Nec_0400 もうね可愛くて仕方ないんですよ。にしてももっと楽な体制で寝ればいいのに。

部屋にはレオンのおもちゃだらけ、、、^^

レオン専用のテーブル?も買っちゃました。

140525_0957001

我が家のアイドルレオン♪

かなりのいたずらっこで大変ですが・・・・

Nec_0403 幸せそうでしょう?

なのに先日・・・・夜から朝にかけ吐いて吐いて吐いて・・・ちょっとやばいんじゃないかって感じになり、一晩寝ずに見て朝一番で電話をして病院にいきました。

血液検査の結果、、、本来正常範囲内最大数値が130なのに1083以上とか、他も検査できないくらい数値が振り切れていたのです(涙)無事で良かった・・・

大変ってことで3日点滴、薬と今も薬で又近く血液検査をしますが、急性膵炎らしい。おそらく何か悪い毒物を口にしたか、古い餌を食べたか・・・・

基本治療食なので2キロで安く買っても4000円位の餌のみ、で生活しているのですが、コイツ、、、なんでも口にするんで怖いんですよね。気を付けてはいるけど、何か落ちてるととりあえず口にする。

それとちょっと古い餌がおいてあって、そのせいかもしれない。本当に気を付けなくては。。。

近々また、血液検査をしてなんでもなくなってるといいな。

130613_2246004 こんな小さかったのに、今は5.45キロ。立派になりました。

ちびレオンもやっぱかわいいな~。800グラムだったのに・・・

本当におてんばで、、怖いのです。。。

P1000118 こわっ、、防護ネットとかつけようかな。

P1000159 お庭散歩。

レオンくん、長生きしてね。

P1000164


最新の画像もっと見る

コメントを投稿